iPhone8(Sub機)の液晶画面がヤバい

現在のメインはiPhone13を使用しているが(黒、256)以前に使っていたiPhone8も予備機としてサブ的な意味合いで常に充電はしてある。もうすぐ使い始めて4年になるがバッテリーは一度交換済だった。先日よりホームボタンの調子が悪くなり、「あーもうそろそろ寿命か」と考えてはいたがなかなか愛着もあるのでホームボタンを交換して延命するかどうか悩んではいたが、さきほどから再起動を繰り返すようになり、画面もムラが出てきているのに気が付いた。

延命するとなれば液晶交換とホームボタン交換で約13000円くらいにはなるだろうか。さすがにお金がもったいないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました