こはく用にハーネスを買いました

以前から使用しているこはくさんの首輪が良い感じなので、ハーネスもぽぽねこさんのものを購入してみました。ぽぽねこさんのハーネスはベストタイプになっていて、体に接する部分が多めでとても安心感があります。固定はかなり大きなマジックテープが採用されており、これも購入の決め手となりました。サイズはS,M,Lから選べます。色も6種類用意されてます。

猫に優しいベスト型ハーネス・リード付き ダンガリー チャコールグレー
猫に優しいベスト型ハーネス・リード付き ダンガリー チャコールグレーの商品詳細ページです。ぽぽねこの猫用ハーネスは、猫ち...

色はチャコールグレーを選択しました。先日届いたので早速こはくさんに装着してみました。

サイズはMサイズです。装着後はなぜかおとなしくなってしまいました(笑)

災害時などはハーネスが必須アイテムとなるので、たまに付けてみて少しずつ慣れてくれればいいのですが。

Bitly

コメント

タイトルとURLをコピーしました