こはくの病院受診

こはくが去勢手術を控えているため、術前検査で動物病院へ行ってきました。検査は採血のみでいいそうです。結果を画像でご確認ください。

結果ですが赤字の部分が正常値より高い部分です。ヘモグロビンや赤血球が正常値より高い値を示しています。貧血ではないので問題にならないと思います。こはくさん、血の気が多いw

次の画像にある検査では異常値を示す赤字は無いのですが、腎機能を示すクレアチニンの値が1.5でした。正常値上限は1.6までなので塩分等気をつけていかないといけません。猫は腎臓疾患が多いので要注意です。

受診後コンビニに寄ったとき少し車内を散歩させましたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました