Philips SHE9700BT Bluetoothイヤフォンを半年間使用してみた

Amazon.co.jp: PHILIPS(フィリップス) SHE9700BT ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.2/AAC対応 : 家電&カメラ
Amazon.co.jp: PHILIPS(フィリップス) SHE9700BT ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.2/AAC対応 : 家電&カメラ

Philips製のBluetoothイヤフォンを使用して半年が経過しました。以前はスリコ製で1000円のBluetoothイヤフォンを使ってみたのですが、音飛びが酷いのとバッテリーの持ちが悪くとても外に持ち出して使用する気がでないという製品でした。まぁ1000円なので仕方がないのですが….

5000円前後でコスパの良い製品は無いだろうかと量販店で色々と聴き比べをしてみたところ、これ良いかも…と感じたのがPhilipsのSHE9700BTでした。スペック的には

  • Bluetooth 5.2/AAC ワイヤレス対応。最長 22 時間連続再生可能なバッテリー寿命。
  • 日本チームによる徹底したサウンドチューニングで蘇った「SHE9700」シリーズのサウンド

この日本チームが活躍して出来た製品というふれこみも購買欲がそそられます(笑

なんでも有線タイプのヘッドフォンで評判の良かった製品のBluetooth版ということで音質も折り紙付きらしく、確かにどのジャンルでもこもらずにクリアな音質だと感じました。自分はイヤフォンに低音を求めるタイプではないので非常に聞きやすい製品だなと感じました。実売で5000円以下で買えるPhilips製のBluetoothイヤフォンでコスパは上々かと思います。お試しあれ。

Amazon.co.jp : SHE9700BT

コメント

タイトルとURLをコピーしました